6月9日(月)参加者11名で各階のトイレ清掃を行いました!
この日は、運営委員会、森泉校長の掲額式、校外委員会、トイレ清掃と大忙しの1日。
しかし、忙しいなか各委員会からも残って参加してくれたり昨年の役員さんが来てくれたり。本当にうれしい限りです☺お陰様で子どもたちが清掃しきれない壁や窓枠、床の黒ずみまでピカピカになりました✨️✨️
そして、今年もたくさんの雑巾や手袋の寄付、ありがとうございました。とっても助かっています。1学期以降も受け付けていますので、ぜひぜひよろしくお願いします!贅沢を言うと、激落ちくん(大きめの)がたくさんほしいです(-“-)激落ちくん最強ですー!
最後に、子どもたちが気持ち良く使用してくれたら、父母も嬉しい限りです♪
◎2学期は12月9日(火)15時30分から!エントリーしていない方も飛び入り参加大歓迎!!多くの方の参加お待ちしております!
[トイレお掃除隊]