ツバッキー・ブログ
一覧に戻る

体育館に広がる「にじ」の歌声

今朝は体育館で「音楽朝会」が行われました。

今月の歌は、みんなが大好きな「にじ」です。

今回は歌声に加えて手話にも挑戦し、全校児童の心が一つになるような、温かい手話の輪と優しい歌声が体育館いっぱいに広がりました。

 

また、本日は6年生の卒業アルバム用の写真撮影も行われました。